スタッフブログ

最新のブログ更新情報RSS

>> ブログの一覧へ

<<前へ

今日も蒸せました・・・(>_<) [ホームドクターかいしん君が行く!!

投稿日時:2015/09/02(水) 19:11

お昼頃ポロポロっと小雨が降りましたが、すぐに止んで良かったです

   雨漏りしたようです

リフォームを始めた現場ですが、昨日の朝方の大雨時に外壁から漏水したようです

漏水場所を特定して早めに手を入れたいと思います

大分乾きました 白くなってます

昨日一日養生として現場を空けていました午前中には写真のように白く乾いてきて

いましたが、昨日は天気も悪かったので空けて正解だったと思います

土台火打ち 床下断熱材
 
昨日から施主様が建築金物を買ってきて自分で施工してくれています

電気工事業を営んでいる方が施主様なので、出来る事は自分でやってくれています

設備工事 設備工事
 
明日ユニットバスの設置工事を行うので、今日は朝から設備屋さんが来て配管工事を済

ませてくれました

全部は終わりませんでしたが、明日の工事に支障のないところまでやってます

明後日には木部の防蟻工事が入るので、根太等の施工を明日済ませます

天気が明日も悪そうなので瓦工事は出来ないと思います

これから倉庫に行って廃材を降ろして、ダンプの荷物も降ろしてから帰ります

では皆様、本日も一日お疲れ様でした                                                                    
人気ブログランキングへ 今月も応援宜しくお願いします

>> 続きを読む

<<前へ

BLOG MENU

CATEGORY

BACK NUMBER

  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介