スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!! 2014/6

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

>> ブログトップへ   >> ブログの一覧へ

次へ>>

歯医者さんに行ってきました・・・(T_T)

投稿日時:2014/06/02(月) 18:12

10日ほど前に、奥歯の詰め物が取れて仕方なく歯医者さんに行ったのですが

皆さんも経験あると思いますが、行ってしまうと悪い所だけって訳にもいかなくて

そこもここも直しておいた方がいいですよって事になって今日から本格的な

治療が始まったのですが 今日は治療と言うよりも大工事でした

ガリガリギュオーンキューン「麻酔しますねぇ」みたいなヽ(TдT)ノ

麻酔しているので痛くは無いですし、先生もスタッフの方たちも皆すごく優しいのです

が・・・あの音がたまりませんね あと何回行く事になるのでしょうか???

治療は1時間半くらいかかったでしょうか帰ってきてから昨日打ち合わせをした分の

図面の訂正と見直しをしてました。

大体仕上がったので明後日には再訪して話を進めたいと思います

何で明日じゃなく明後日かというと明日はLIXL高知支店主催でセミナーがある

からなんですね ビルダー経営ソリューションセミナー2014というセミナーです。

勉強になるお話が聞けるという事なので行く事にしました

最近ちょっとお疲れモードなんで、眠らないように頑張って受講したいと思います。

歯医者さんで打った麻酔が切れて痛くなってきました

今日は早目に帰ってゆっくりしたいと思います

バナー用(株)開進建創HPへ

今朝は久しぶりに4位になってました。皆様の応援のお蔭です。ありがとうございます

引き続き応援宜しくお願いいたします

では皆様、本日も一日お疲れ様でした

人気ブログランキングへ 今週も応援宜しくです

>> 続きを読む

次へ»

>> ブログトップへ   >> ブログの一覧へ

BLOG MENU

CATEGORY

  • 住宅業界ニュース