スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

写真撮影・・・^^;

投稿日時:2022/05/08(日) 22:57

いの町から仁淀川町経由で越知町方面に写真を撮りに
行ってきました

上八川川川鵜?

川鵜?上八川川

「仁淀ブルー」でお馴染みの仁淀川支流の上八川川です
国道から写していましたが、川に下りる道を発見して下りてみました
滅多に人が通らないと思いますが歩きにくい程ではありませんでしたよ
写し終えて車に戻ったところ・・・「鍵が無い」
慌てて川に下りて、通った道を探しながらうろうろと・・・

鍵発見鍵発見

今日はここで一日中鍵探しをしなければいけないかもなどと考えながら
探すこと数分「あったぁ」やれやれです
さすがに焦りましたが見つかって良かったです

池川狩山川

更に支流の狩山川という旧池川町の川です
凄く綺麗な川でした

沈下橋茶畑

昔使っていた橋でしょうか???沈下橋もありましたよ

茶畑茶畑

池川と言えばお茶ですよね綺麗に手入れされています

長者鯉のぼり長者鯉のぼり

先日こぐま君が「長者にも鯉のぼりがありましたよ」って言ってたので長者
方面に向かいました
結構な数の鯉のぼりが風が吹くのを待ってました

採石場採石場

長者から県道18号線を越知方面に抜けて、佐之国入り口辺りに来たら採石場が
ありました

アザミ山野草

花でも咲いてたらなぁ・・・と思って家を出たのですが
今日は花には縁が無かったですね
アザミが結構咲いていましたが、その他はあまり無かったですね
また時間があれば何処かしら撮影に行きたいと思います
では皆様、本日も一日お疲れ様でした

 
人気ブログランキング ポチっとお願いします

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介