スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

水不足・・・(>_<)

投稿日時:2022/04/20(水) 19:48

高知新聞朝刊に出てましたが、大変な水不足みたいですね
物部川の画像を載せた記事が出ていましたが、南国市では
田植えの準備も十分に出来ないほどだとか
明日の雨が恵みの雨になれば良いのですがそれほどの雨量は
望めない感じもしますね

鉄骨切断作業躯体全て撤去

残っていた最後の壁も撤去して、躯体は全部解体し終わりました
お施主様から連絡があって、壁が無くなったので雨が降ったら困るねって
事でしたので、確認に行った所解体屋さんが既に養生してくれてました

   シート養生   解体工事

鉄骨廃材はほとんど運び出した感じです。混廃とコンクリート殻などが
残っている程度でしょうか
ブロック塀の撤去、土間の解体などが残っている程度にまで終わってます

今日はONI塗装の社長に、遠路はるばる現場を見に行ってもらいましたが
塗装できる状態ではないとの事で、無駄足を踏ませてしまいました
申し訳ない事ですごめんなさい?
また何かお願い出来るように探します

   ツツジ   ツツジ

会社近くのツツジですが、満開時期を過ぎた感じですね
それにしてもこの花びら何輪あるんでしょうかね???

ツツジツツジ

確かここの公園には藤棚があったと思いますので、近々藤の花も楽しめる様に
なると思います
考えてみれば・・・花が終わった後の掃除も中々大変そうですね

では皆様、本日も一日お疲れ様でした

 
人気ブログランキング ? ポチっと応援よろしくお願いします

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介