スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

ドライブ・・・(^^)

投稿日時:2022/04/10(日) 19:20

お天気も良かったので鬼北町までドライブしてきました

しだれ桜しだれ桜

しだれ桜が満開だったので写してみました

しだれ桜しだれ桜

しだれ桜
しだれ桜

檮原町から鬼北町に入ってからすぐの場所です
国道脇に広い場所があったので車を停めてのんびり撮影できました
木下に入って撮影できたので沢山写真が撮れました

スイセンペチコートスイセン

鬼北町からの帰り道、檮原町から越知面方面に入って少し走ったところで
道路脇に咲いていたスイセンとペチコートスイセンを写してみました

桜桜

スイセンの横にあった桜も写してみましたがどうでしょうか???
まだまだ満開の桜が沢山あって楽しめましたよ


ごうかく駅ごうかく駅

檮原町から久万高原町に抜ける途中「ごうかく駅」というバスの駅がありました
受験生には縁起の良い名前の駅ですね

滝山草

国道33号線に出る少し手前にあった小さな滝です
そばに咲いていた山草も写してみました
今日は暖かかったのとお天気も良かったので、ツーリングを楽しむバイクの方々が
かなり多かったように思えました
オキザリススパラキシス

こちらは家を出る前に写した庭に咲く花です

ボタン桜ボタン桜

植えてから10数年経ったボタン桜の花です
木がもっと大きくなっても良いと思うのですが中々大きくなりません
花は毎年沢山咲いてくれるので嬉しいですが、幹ももう少し大きくなって
もらいたいものです
写真ばかりになってしまいましたが、見ていただけると有り難いです
では皆様、本日も一日お疲れ様でした

 
人気ブログランキング ? このバナーをポチっとお願いします

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介