スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

汗ばむような一日でしたね・・・(^^;

投稿日時:2022/04/06(水) 19:09

暖かい一日となりました
ただ、この時間になると寒さを感じてしまいます
夕方はどうしても暖房したくなりますよね

      養生
昨日やってなかったのですが、解体時に粉塵が出た様で今日はシートで
養生をしてからの作業となったみたいです
お隣さんとの距離が50センチ程度あるでしょうか?

洋間仕上がり和室仕上がり

洋間のプリント合板も、同じ物は有りませんが違和感なく仕上がってます
画像で見る限り、和室の壁とボード下地が同じように見えますよね
クロスを貼ったらどんな感じになるんでしょうね
こぐま君の腕の見せ所ですね

資材搬入資材搬入

昨日の現場がお昼までかかった関係で、午後から高知市のH様邸の耐震補強
工事に着手となりました
元々が店舗だったという事で作業スペースには不自由しません
一般の住宅では、材料を置くスペースの確保でも難儀します

解体工事解体工事

早速解体工事を行ったのですが、補強で何か問題があった様で明朝設計士の
判断を仰ぐことになった様です
特に問題なければ良いのですが・・・

今日から高知市のK様邸解体工事も始まりました
内部の解体を先行させて、足場がかかってから本格的に解体工事を行います
香美市で二件の現場下見があって、一件は全面改装的なお話だったので、間取りの
見取り図を書いたりしていたら遅くなってしまい、解体現場に回れませんでした
明朝様子を見てきたいと思います

明日も良い天気になりますように・・・
では皆様、本日も一日お疲れ様でした


 
人気ブログランキング ? このバナーをポチっとお願いします

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介