スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

忙しい一日でした・・・(^_^;)

投稿日時:2017/01/06(金) 19:15

新年の挨拶に寄ってくれた業者さんや、打ち合わせの為に来てくれた方

保険屋さんに至るまで、今日のお客さんの多かった事

少しずつ慣らしていかないとダメですね

年明けて、大豊の仙人さんが初日の出と雲海の写真を送ってくれていました

少し遅くなってしまいましたがご覧下さい
        
         雲海
      初日の出

日の出も美しいですが雲海が凄いですね

仙人さんの住んでる所では眼下に雲が見えるんですね

正月に山に登った時にも雲は高い所にあったのですが・・・

わざわざでも出向いて写真を撮りたいくらいですね

仙人さんありがとう御座いました

大橋貯水池 大橋貯水池

旧本川村にある大橋貯水池です

僕は今日まで大森貯水池だとばかり思っていました

思い込みって怖いですね この先にあるダムが大橋ダムっていう事らしいですが

僕は大森ダムだとズッと思っていました

残雪 残雪

寒風山トンネルの少し手前くらいの国道沿いに残雪がありました

今治の方に遊びに行って、帰りも同じ道を通りましたが解けていませんでしたよ

やはり寒いんですね

寒風山 寒風山

道路に残雪があるくらいですから当然高い山には雪が残ってますよね

これが寒風山だと思うのですが・・・やはり思い込みか

でも、寒風山トンネルの上の山だから間違いないですよね

お正月も凄く暖かかったですが、これから冷え込んでいくのでしょうか

インフルエンザも流行っているようです十分気をつけましょう

では皆様、本日も一日お疲れ様でした


人気ブログランキングへ  週末も応援宜しくお願いします

«前へ次へ»

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介