スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

シルバーウィーク・・・(^_^;)

投稿日時:2015/09/22(火) 12:57

ご存知でしたかシルバーウィークって1950年台前半からあったらしいですよ

ここ最近の話かと思いきや随分と歴史があったのですね

ただ、当時は11月3日の文化の日あたりの一週間だったようですね

どっちにしても縁のないお休みなのですが

そんな訳で、昨日も今日もお仕事に精出しています

    ボード貼り   ボード貼り

    ボード貼り   ボード貼り

これは昨日の写真です

ボード貼りは昨日で粗方目途が立ったと思います 大工さんは2人で作業してくれて

いますが月曜日1人、火曜日2人、水曜日1人と交互に休みを取る事にしたようです

昨日一人だったので聞いてみたらそんな感じだと言ってました

ボード貼り ボード貼り

今月いっぱいで大工仕事は全て終わりそうなので良かったです

明後日にはクロス屋さんが寸法取して、そこそこ現場が片付いてきたらパテ作業から始

めてもらう予定をしています (僕の勝手な予定ですが・・・

この現場のクロス工事が終わる頃には、こぐま君が手のひらサイズのアオリイカを釣っ

てきてくれるのではないでしょうか ねぇこぐま君

今年は自分で釣りに行こうかな・・・

さて、これから再び現場見回りに行きたいと思います

では皆様、楽しい休日をお過ごし下さい                                                                    
人気ブログランキングへ  お休み中もポチっとお願いします

«前へ次へ»

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介