スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

事務所改装工事・・・(^^)v

投稿日時:2014/12/18(木) 19:56

新規開業する事務所の、応接間間仕切り工事と、トイレ出入口目隠し壁の下地工事を

今日行いました 夕方には無事に終了しました

 改装   遮音シート

防音性を高めてほしいというご要望だったので、壁中にはロックウール断熱材を入れ

て、遮音シートを12.5?のボードで挟み込む施工をしました

建具も防音ドアを使用しています

 完了   トイレ目隠し壁

トイレ入り口のドアが見えないようにするために壁を延長しました

後々壁に何かを取り付けたいときの為に、1820?の高さから下方に910?幅でガイナ

合板を使っています

裏面が構造用合板になっているのでビスでも釘でも固定できます

明日電気屋さんがエアコン等の取り付け工事を行って、明後日にはこぐま君がクロスを

貼って仕上げる予定です

      銀世界

      寒そう。。。

      怖くて走れません

      真っ白です

大豊の仙人さんが住んでる辺りの雪化粧の写真です

水墨画の様な世界ですね画像として見る分にはいいですが、生活するとなると

寒さとの戦いが半端無さそうですね

僕の田舎でも、子供の頃は雪がかなり降っていたのですが、最近はあまり降らないよう

です 標高はあまり変わらないと思うのですが・・・

仙人さん写真ありがとうございました

車の運転にはくれぐれも気を付けてくださいね

急ブレーキとかかけてしまったらとんでもない事になりそうですからね

寒さが一日も早く和らいでくれるといいですね

では皆様、本日も一日お疲れ様でした                                                                     
人気ブログランキングへ    人気ブログランキングに参加しています

«前へ次へ»

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介