スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

気候ネタ・・・(^_^;)

投稿日時:2014/11/02(日) 18:27

やり過ぎると大豊の仙人さんからクレームが出そうですが

やります えぇ、台風20号ですが・・・今週末にかけて沖縄に接近する可能性あり

と記されておりますが という事は東に向かうと見せかけて、西に方向転換すると

いう質の悪い台風 昨日の時点で965hpaでしたが、先ほど見たら930hpaになって

いました しかも、最大瞬間風速は70m/sとなっています

明後日に予定している屋根瓦の撤去工事をどうしたものかと考えております

週間天気予報では、木曜日だけが?マークなっていますが、台風の進路によって突然変

わる事もありそうですからね

皆さんは連休を楽しんでいますか 僕は仕事してました

3日とも雨になりそうな感じでしたが降らなくて良かったですね

お昼ご飯を食べて、少し風邪気味だったので置き薬を飲みました 急に睡魔に襲わ

れて一時間くらい横になってました 車に乗る前には飲まない方がいいですね

眠くなる奴だったのでしょうか風邪薬飲んで睡魔に襲われるなんて事は、あまり記

憶にないのですが・・・ 疲れてるのでしょうか

明日は資材の積み込みをする予定です台風を気にし過ぎてもダメですから、支度だ

けはしておこうと思います大丈夫そうなら明後日から着手します

もう時期的には遅くなりつつありますが、蜂蜜の採取もしなければいけません

出来れば10月中に採蜜したかったのですが・・・晴天の日じゃないとダメなので中々

予定がたちませんまだ暖かい日が続いているので出来る限り早めに採りたいです

6:30ですが外は真っ暗ですね 今日は早目に帰ります

では皆様、本日も一日お疲れ様でした                                                                     
人気ブログランキングへ ポチッっと応援宜しくお願いします

«前へ次へ»

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介