スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

大寒・・・(^^;

投稿日時:2024/01/20(土) 19:05

基礎補強型枠生コン打設後

今日は二十四節季の大寒です
お天気は悪いのですが・・・そこまで寒くはないですよね

写真は昨日の現場の様子になります

  中段解体後  耐力壁

押入内での耐力壁補強箇所になります

  耐力壁  復旧工事

耐力壁補強と復旧工事を終えた画像になります

  復旧工事  外部補強工事

こちらは高岡郡日高村で行っている耐震補強工事の現場写真です
昨日で佐川町の現場の補強工事は完了となりました
日高村の現場は、大工さんが私用で休んだので現場はお休みになりました

  完成  完成

こちらは高知市内で行っていたリフォームの現場です
午前中に電気工事が終わったので、午後から美装を行いました

  完成  完成

建具の取替がまだですが中の工事はほぼ完成です
綺麗になりました

雨予報でしたがそんなに降りませんね
この後少し降るかもですが、本降りになりそうな感じではありません
明日も午後には晴れて、気温は17°になっています
月曜日も16°と有難い限りですが、問題はその後ですね

来週から土佐郡土佐町の現場着工予定ですが、火曜日からは寒そうです
まさかと思いますが・・・雪とかは勘弁してほしいです
こんな時こそ予報が外れて暖かくなってくれると嬉しいですね
明日はゆっくり休んで来週も元気に頑張りましょう

では皆様、本日も一日お疲れ様でした


 人気ブログランキング
人気ブログランキング ?バナーをポチっとお願いします   

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介