スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

変な天気でした・・・(>_<)

投稿日時:2022/07/08(金) 19:30

もっと降るのかな?と思っていましたが小雨程度でしたね
沢山降った所もあったのかもしれませんが・・・
今日は所用で池川町の方に行ってきました

  滝  滝

雨で出来た滝でしょうか?普段はこんな感じじゃなさそうな滝でした

  お茶畑  山ですね~

お茶を収穫した後のお茶畑だと思いますが、綺麗に手入れされていて見てて
気持ちがいいですねそれにしてもですね
水も綺麗ですが夏でも寒そうな感じです

  足場施工  足場施工

こちらは中土佐町久礼の屋根瓦塗装工事の現場です
昨日予定通り足場屋さんが仮設足場を組んでくれました
写真は、今日ONI社長が現場を見に行ってた様で送ってくれました
まずは、樋の掛け替え工事と太陽熱温水器の撤去を行います

  ホールダウン金物  片付け後

耐震補強工事の方も大詰めです画像はホールダウン金物です
右側の写真は、先日の大雨で水路蓋が持ち上がっていた所の掃除が終わって
綺麗に片付いたところです
         
         耐力壁

耐力壁の工事の様子です
これだけ広い耐力壁も少ないですね
上手くいけば明日で終るかもって現場は言っておりました
今回も段取り良く工事が進行しました

明日も天気悪そうですね
スッキリと気持ちの良い夏空はいつになるんでしょうか???
では皆様、本日も一日お疲れさまでした

  
人気ブログランキング ? ここをポチっとお願いします

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介