スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

まぁまぁ降ってますね・・・^^;

投稿日時:2022/06/05(日) 21:45

明け方まで降り続いて明日は晴れてくるみたいです
月曜日は雨って事で予定立ててた方は思惑違うかもです
今日は二度寝をしてしまい目が覚めたら8時を過ぎていました
瓦の職人さんは、予定通り工事に入ってくれたようで途中連絡が
入っていました無事に工事は終わったようです

ツツジツツジ

午前中に散髪だけ行って後はゴロゴロと過ごしました
昨年の6月6日に写した土佐町の瀬戸川渓谷付近に咲いていたツツジです
他所に比べると少し遅い感じでしょうか???

雨がえりの滝雨がえりの滝

瀬戸川渓谷にある「雨がえりの滝」です
遊歩道が整備されていて渓谷を楽しむことが出来るようになっています
この日は先客のアベックが先に下りていたのと、下りたら上がらなきゃ
いいけないという当たり前の事に自信が無く諦めました
結構坂がキツいんですよね

山草瀬戸川渓谷

水は澄み切っていてとても綺麗でした
草花も咲いていて楽しませてくれます
紅葉時期もいいと思いますよ

稲叢ダム稲叢ダム

渓谷沿いの道を上っていくと「稲叢ダム」にたどり着きます
稲叢山の登山口もあります?
帰りは山を越えて別ルートで帰る事も出来ますよ

午後からは腹痛に悩まされ結局一日中ゴロゴロして過ごした感じです
先日現場から貰ってきた、モミジの植え付けだけ何とか済ませましたよ
明日は晴れると言うことなので暑くなりそうですね
水分補給をしっかりして頑張りましょう
では皆様、本日も一日お疲れ様でした

  
人気ブログランキング ? ここをポチっとお願いします

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介