スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

今日も暑かったですねぇ・・・<(`^´)>

投稿日時:2014/05/23(金) 20:24

朝食を食べていると「ガリ」っという変な音がしました

何やら口の中に硬い物体があるじゃないですか

見れば明らかに歯を治療した時の銀色の詰め物です

舌先で歯を順番に触っていくと・・・んっ奥歯に大きな穴の感触を感じます

最近、何となく隙間が出来たような気がしていたのですが

仕方なく歯医者さんに電話をかけて予約 急だったので午後しか無理らしく

3:30で予約を入れてその時を待ちました

午後になって風が出てきて、窓が空いてたので治療中も暑くは無かったのですが

歯医者さん独特の変な恐怖感 次は何をされるんだろう みたいな

予想通り、ガリガリと歯石を取っていただき、上下の歯形を取っていただき、悪い所

の説明を聞いて「長くかかるだろうなぁ」と、いつもの感想で帰ってまいりました

次回は大工事になると言われました 今日詰め物が取れた箇所は、比較的簡単に

治りそうな感じなのですが、ブリッジで治療している所を解体して作り直す様です

そう言えば・・・

今日も大豊の仙人から写真が届いてました

    空気が美味しそうです   大豊の仙人の仕業

大豊の仙人に頼んで歯の治療をしてもらう事は無理ですかね

この写真見てください まるで綺麗に並んだ歯の様じゃないですか


やっぱ無理ですかね ガリガリゴリゴリやってもらいます

次回は、そのブリッジとやらをぶっ壊して仮設のブリッジを架けるらしいですよ

まるで建設現場ですね

さて、明日は善通寺の
アイラブホームフェア2014にお邪魔してきます

善通寺体育館で開催されていますので遊びに来てくださいね

では皆様、本日も一日お疲れ様でした
                                                                    
人気ブログランキングへ 週末も応援宜しくお願いします

«前へ次へ»

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介