スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

今日は暑いくらいでした・・・(^_^;)

投稿日時:2016/04/22(金) 18:35

昨日の大雨そして今日の晴天

日曜日の高温月曜日の冷え込み

孫たちが風邪を引いてダウンしてしまいました

熊本地震の余震も続いています

一週間を過ぎ十日が近くなってきました

被災されました方々に改めてお見舞いを申し上げたいと思います。

また、お亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ボランティアの受け入れを始めたので、徐々にではあっても復興への道が開けてくるの

だろうか?と期待しないではいられません。

現地に行けなくても、何かしら我々にも出来る事があると思います。

対岸の火事ではありません。明日は我が身と考えて備えたいと思います。

しばらくブログを更新できていませんでした

現場が動かないとついついサボってしまいます

なので・・・

   ボタン桜    ボタン桜

こんなのどうでしょうか

自宅前の堤防に数年前に植えたボタン桜です。ソメイヨシノ等の桜が終わってから開花

するので、桜シーズンを長く楽しませてくれます

ですが、数年経ってこの大きさなんで もう少し大木になってくれたら花も沢山咲

いて多くの方に楽しんでもらえるんでしょうけど

ツツジ ツツジ

このツツジも毎年綺麗に咲きます

これはJR朝倉駅から国立高知病院の方へ少し走った所にあります

ゆっくり撮影出来たら全体が写せたのですがそうもいかず

近くを通られる方はわざわざ見に行っても損は無いと思いますよ

明日は雨ではなくなったようなので早めに行った方が良いかも知れません

この後一週間くらい雨が続く様な予報になってましたからね

土佐道路辺りにも同じツツジが沢山咲いています

この時期しか見えないのでゆっくり楽しみたいですね

明日は所用でお休みさせていただきます

では皆様、本日も一日お疲れ様でした                                                                    
人気ブログランキングへ  週末も応援してくださいね

«前へ次へ»

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介