スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

雪凄かったですねぇ・・・(^_^;)

投稿日時:2016/01/19(火) 18:07

朝起きて外を見たら真っ白だったので慌てて写メ撮って大豊の仙人さんに送ったら

ビックリされてしまいました大豊町はもっと凄いはずだったのに 何と

雪は降らなかったそうなんですよね

麓でこれだけ降ったのだから、仙人の住んでる辺りは凄かろうと期待してたのに

水墨画みたいです 雪化粧

朝はこんな感じでした これだけの積雪は久しぶりだと思います

真っ白です 雪の花

桜の木も真っ白ですごく綺麗でしたよ

出社する前にわざわざ近所の神社まで行って写してきました

お昼前から佐川町に行ってきたのですが、日高村岩目地辺りからチェーン規制が出てた

ので心配してましたが、既に解けたのか道路の積雪はありませんでした

明日は朝から佐川町に行きますが、今夜凍結してたら最悪ですね

フェンス工事 生コン打設

昨日生コン打設を行った現場の今朝の様子です

夜中雨も降っていたので心配しましたが、何事もなく硬化してるようでした

数日養生してから、電気屋さんにエアコンの室外機を復旧してもらったら完成です

それにしても・・・

来月には大豊町の「福寿草祭り」が始まりますよねその時に雪が降ってたら凄く感

じのいい写真が撮れると思うのですが今回みたいに麓で降ってお山はサッパリ

みたいな事になるのでしょうか

福寿草 福寿草

やっぱり雪があった方が良いですよね

福寿草雪と福寿草

でも・・・雪が降ったら行くのが怖いですよね

明日はよい天気になります様に

では皆様、本日も一日お疲れ様でした                                                                    
人気ブログランキングへ  今日はブログ書けました

«前へ次へ»

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介