スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

足がズキズキします・・・(T_T)

投稿日時:2015/06/23(火) 19:20

ビールを飲まれる方は全員「痛風」を経験できる仕組みを作れば良いと思います

一部の人間だけでは不公平があって申し訳なく思います 皆さんもどうぞ

そんな足を引きずりながら、今日は朝から生コン打設の現場が二件

今日は天気が悪いと考えていた業者さんから注文が殺到したのでしょうか

8:30着で頼んでおいた生コンが、8:00前には到着して我々に無言のプレッシャーを

かけてました

駐車場生コン打設 生コン打設

この現場を打ち終えたら次の現場に行ってもらうように、積み合わせで2台来てもらっ

ていたのですが、運転手さんは聞いてなかったらしくややこしい話に・・・

打ち終わり 仕上がり

急に天気が良くなると色々な事が発生して大変です

無事に終了して、押えるまでの時間で次の現場に向かいました

左官工事 コンクリート打設

こちらも天気と左官さん待ちになっていた現場です

こちらの現場は狭かったので大変でしたが、一輪車を使って何とか出来ました

生コン打設が終わると、一人の左官さんには元の現場に戻ってもらいました

結局お昼ご飯を食べたのは1:00を回ってからの事でした

左官仕事って大変ですよね

土佐打ち刃物?? 仕上がり

お昼を食べてから最後の金コテ押えを行って終了したようです

残った生コンも進入路の水が溜まる所に打ちました

形が土佐打ち刃物の包丁の形に似てますよね 柄を付けたらバッチリですね

見積があったので夕方4時過ぎにやっと出社 無事に終わりblogタイム

今日は疲れました帰ってゆっくり休みます

では皆様、本日も1日お疲れ様でした
人気ブログランキングへ 引き続き応援宜しくお願いします

«前へ次へ»

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介