スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

微妙な天気でした・・・(-_-;)

投稿日時:2023/06/26(月) 19:27

  道の駅 小田の郷せせらぎ  蜂だらけです(笑)

昨日はお休みだったので「干しタケノコ」を購入する為、愛媛県内子町にある
「道の駅フレッシュパークからり」まで行ってきました
佐川町でも道の駅が開駅しましたが、オープン初日なので凄い人出になると
思ったので行きませんでした大正解でしたね

  ・・・食べる?飲む?  はちみつ

道の駅小田の郷せせらぎに立ち寄ってみましたが、この大スズメバチの蜂蜜漬け
とは・・・パンに塗って食べる??そのまま食べる??見て楽しむ????
物凄い数のスズメバチが浮かんでましたよ栄養価は高そうですが

    道の駅からリ  紫陽花

こちらの店舗が「道の駅フレッシュパークからり」になります
お目当ての「干しタケノコ」も無事にゲット出来ました
色々な種類があるみたいですが、昨日購入したのは節と節の間を縦方向に
薄くスライスして干した形状の物でした
歯ごたえがあって美味しいんですよ

  小田川と松山自動車道  小田川

小田川と遠くに見えているのは松山自動車道になります
水深が膝下くらいしかないので、小さな子供たちが楽しそうに遊んでました

  紫陽花  紫陽花

道中の道端にも、沢山の紫陽花が咲いていて楽しませてくれましたが、店舗
敷地内にも変わった種類の紫陽花が植えれらていました
年に2、3回程度は行ってましたが、コロナの影響もあってしばらく行けて
ませんでした
カメラも持って行ったのですが、写したい物も無くバッグから出してません

今日は朝から雨が降っていたので、早い段階で現場作業中止を決定しました
無理をすればくらいな感じの一日でしたが、中止して正解だったと思います
明日は晴れ間もある様なので作業できそうです

では皆様、本日も一日お疲れ様でした

 人気ブログランキング
人気ブログランキング ?バナーをポチっとお願いします

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介