スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

クロス工事完了・・・(^^)/

投稿日時:2023/02/02(木) 18:55

  クロス施工後 クロス施工後

午前中に何とか終わった様です

  パテ処理 クロス施工後

耐震の工事を行った所だけにはなりますが、明るくなったと思います

  パテ処理 クロス施工後

クロス工事が午前中に終了したので、午後からは以前耐震の工事を済ませた
現場で、カーテンレールと物干竿掛けの取り付け等を行いました

  パテ処理 クロス施工後

今までなかった壁が突然現れたのでお施主様には邪魔でしょうね
地震から身を守る為です我慢してくださいね

  カーテンレール 竿掛け

冬場は西日が入っても暖かく感じて良いかもですが、夏場の西日は暑い
ので大変です
なので前もってカーテンを吊れる準備を行いました
通路なのでシングルでも上等ですね

カーテンレールカーテンレール

雨降りなどに洗濯物を干したいので、竿掛けを付けてほしいととのリクエスト
にお応えして本日取付けました
まだ数点工事を頼まれているのですが、それはまた後日という事で

今日は昨日よりは暖かかったですね
太陽が顔出してくれると暖かくていいですね
明日は中土佐町久礼の現場で、板金工事と型枠の撤去を行います
それで大体片が付く感じです

明日、明後日とタカラスタンダード高知ショールームでイベントがあります
お時間がある方は・・・と言いたいのですが、予約が必要になると思います
ので又の機会にお越しくださいませ

明日は節分ですね
豆まきをして?邪気を払って無病息災を願いましょう
では皆様、本日も一日お疲れ様でした

  
人気ブログランキング ?ここをポチっとお願いします

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介