スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

毎日蒸し暑いですね・・・(T_T)

投稿日時:2014/07/16(水) 20:29

やらかしてしまいました・・・

昨日の現場状況から考えて、屋根葺きの工事に取り掛かるのはお昼くらいだろうと考え

て、昼ご飯を食べてから現場に向かいました

    外壁   88ルーフ屋根

着いた時には屋根を葺き終えたところでした

施工中の写真を撮りたくて行ったのに終わってたなんて・・・(´;ω;`)

    のどかでしょう。。。   水切り取り付け

かなり難儀したようですが綺麗に仕上がっていました

施主様は畑に出られてお留守でしたが、きっと喜んでくれる事でしょう

    松の木の枝が・・・   立派なお庭です

どうしても松の木の枝を一本だけ切らなければ工事が出来ない状況になってしまい

施主様の了解の下切らせていただきました

庭も塀も立派なお宅ですが、庭木の手入れが大変だと嘆いておられました

本職に頼んでの剪定を行っているそうですが・・・金額を聞いてビックリしました

維持費って結構大変なんですねぇ

明日はトイの工事と、ケラバ水切りと言って屋根と壁との取り合わせの水切りを取り付

けて工事を完了させます

雨に降られることも無く無事に完工出来そうなのでホッとしました

今日も、ほぼ一日図面を書いていましたが・・・指の痛さが半端ないです

治らなくなるんじゃないかと心配ですが、仕事なので仕方ないですよね

なるべく早く済ませて病院に行ってきま

では皆様、本日も一日お疲れ様でした

               (株)開進建創HPはこちら

人気ブログランキングへ 応援宜しくお願いします

«前へ次へ»

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介