スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

出社してます・・・(^^;

投稿日時:2022/12/25(日) 17:13

大雪です銀世界

なぜ日曜日に出社しているかと言うと・・・
金曜日・土曜日と休んだからなんですね
我が家の周辺ですが、金曜日は一日中と言って良いほど左の写真の様な大雪が
降り続いてました

真っ白です幻想的です

これは昨日の朝の様子です太陽が山から顔を出した瞬間、真っ白になりました
しばらく周りが全く見えないほどになっていました
南側は御覧の様に日当たりが良いので、昼頃には大分解けてましたが、北側は夕方
まで全く日が当たらないので今朝もアイスバーンでした

  21? 25~26?

ブロック塀の上には21?ほどの積雪で、地面には25センチ程積もってました

かなりの積雪かまくら

この画像は梼原町の様子ですが、さすが梼原かまくらが作れるんですね

解けません歩くのも中々

これは我が家の北側の道路ですが、バリバリに凍っていました
滑ってコケたら骨折するかもしれないお年頃なのでゆっくりゆっくり歩いて
駐車場まで行きました

  凍ってます  新雪 軽トラ一車 いくら?

軽トラには新雪が満載されておりました
先ほど見たら解けてなくなっていました
出社する時には国道にも凍っている所が何か所かありましたよ
なので、今日は少し早めに帰ろうかと思ってます
もう少し暖かくなってくれるといいですね

では皆様、本日も一日お疲れ様でした

  
人気ブログランキング ?ここをポチっとお願いします

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介