スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

暑かったですね・・・(*_*)

投稿日時:2022/06/23(木) 19:45

久しぶりにスッキリと晴れてくれましたが暑かったですね

  青空
  ノウゼンカズラ

梅雨も中休みでしょうか青空とオレンジ色が眩しいノウゼンカズラです
先日高知新聞にも掲載されていませんでした?役知公園のノウゼンカズラ
毎年綺麗に花を咲かせて楽しませてくれます

  施工前  施工後

昨日AM6:45頃電話をいただきまして玄関が困った事になってるので
見に来てほしいと
見に行ってみると、サッシと土間との間に10?ほどの隙間が出来ていて
「この隙間が広がってる」と随分ご心配されておりました
セメントを詰めてと言われていましたが、コーキングの方が良かろうと
思い、本日工事をしてきました安心してくださいね~~~

  パテ処理
  クロス施工後

耐震補強工事の最終の仕上げ工事として、今日クロス工事を行いました
  
  パテ処理  クロス施工後

  パテ処理
  クロス施工後

極力既存壁と違和感が無い様に、色柄の近い物を選んで工事を行います
  
  パテ処理  クロス施工後

  パテ処理
  クロス施工後

洗面台の背面は、以前と同じようにタイルで仕上げる事になっています
後日タイル屋さんが工事に入ってくれます

明日からは再び梅雨空に戻りそうな感じですね
土日は傘マークも出ています
愚痴っても仕方ないので頑張りましょう

では皆様、本日も一日お疲れ様でした


  
人気ブログランキング ? ここをポチっとお願いします

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介