スタッフブログ

まごかいしん君の修行記

営業活動を通じて感じた事を素直にお伝えします。

RSS

生コン工事?

投稿日時:2017/06/01(木) 18:46

こんばんは???





替えのシャツは必需品
まごかいしん君です??




今日は朝からお天気も良く
雲もある空模様でしたが
一昨日からは比較的
過ごしやすい気温でした?




本日のまごかいしん君は
西久万の現場に生コン打設の
補助に?




狭い道で傾斜もあるので
大丈夫かな?と思いながら
そこは職人さん。
見事なハンドルさばきと
機材操作により瞬く間に
セッティング完了?


まごかいしん君は写真撮影と
ブルーシートを洗ったり
ポンプ屋さんのパイプを
洗ったりしました??




その後北秦泉寺に営業に入り
網戸の張り替えのお見積り依頼を
いただきました??





これからどんどん蚊が増えてきたり
台風シーズンが到来します?

蚊も台風も夜中眠れなくなり
ます…?笑

今のうちにチェックされてみては
いかがでしょうか??



明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした??

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: