スタッフブログ

まごかいしん君の修行記

営業活動を通じて感じた事を素直にお伝えします。

RSS

今日は地球の日

投稿日時:2017/04/22(土) 18:37

こんばんは?



健康に気遣いだした
まごかいしん君です??


少々雨雲が見えていて、
心配な一日でしたが、なんとか
目立った降雨もなく過ごしやすい
一日でした??



そんな今日はアースデイ(地球の日)??



昭和45年にアメリカの環境活動家の
方が環境破壊について抗議したことが
きっかけで始まった、環境を良くする
ためにできることをみんなで協力
し合おう?!という日なんですね~??




普段からできることは多いと
思うのでみなさん、今日を
きっかけに割り箸やレジ袋を
マイ箸やエコバッグ、車については
アイドリングストップなど
できることから始めてみては
いかがでしょう?

生活面での節約にもつながり
良いことは多いですよ??





本日のまごかいしん君は高知市の
加賀野井団地へお邪魔させて
もらいました?


牡丹桜が咲いていたり




心地の良い風が吹き抜ける
この地区は自然がいっぱいで
とてもあたたかでした??


どんなに売る人もみーーんな最初は
君みたいに営業から鍛えられていくから、頑張りなさい??
応援してますよ??


と、とてもジーンと来る
お言葉までいただけました??

加賀野井団地のみなさん
また近いうち、お邪魔させて
いただきます??

明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした??

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: