スタッフブログ

まごかいしん君の修行記

営業活動を通じて感じた事を素直にお伝えします。

RSS

お見積り??

投稿日時:2017/04/21(金) 18:04

こんばんは??


ついに長袖に戻した
まごかいしん君です???




今日はなんとなくどんより
したお天気で雨が予想されて
おりました。
地域によっては降ったかも
しれませんが、概ね
曇り空だったようです??


本日のまごかいしん君は
西久万地区へお見積りに
こかいしん君、シロアリ屋さん
ポンプ屋さんと行っておりました??


ポンプ屋さんは、下の道路から
こちらにポンプを通してコンクリート
を流すことができそう…との事??


なかなか狭い道で、トラックを
入れて作業ができるか微妙な
ところでしたが、ご近所さんと
親しいお方らしく職人さんの
車やトラックも問題なく駐車
できそうです??

なんでもお話しによると
以前開進建創で工事をさせて
いただいた方のご親戚だそうで
びっくり??


営業に回っている時も
お世話になっている職人さんの
お家に偶然訪問したり、と
嬉しい事で世の中は本当に
広いようで狭いと感じます??

営業って本当に様々な
お勉強になります??

明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした??

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: