スタッフブログ

まごかいしん君の修行記

営業活動を通じて感じた事を素直にお伝えします。

RSS

最終日~~??

投稿日時:2017/04/02(日) 18:52

こんばんわ??


寝違えて首を動かすのが辛い
まごかいしん君です?





本日は土佐市M様邸の
新築完成見学会最終日でした???



朝方は晴れていたので
これは1日ポカポカ陽気かな??


と思いきや、徐々に怪しくなる
雲行き…?

昼ごろに次第にポツポツと
雨がきて雨模様に…?
その後は終了時刻まで降っては
止み、晴れたり降ったりと
おかしな空模様でした?





そろそろ新築考えるかにゃ~




本日はお昼からご来場された
方が多く、すこし間が空いては
2組ずつほど来られたり、と
一気に忙しくなっておりました??



やっぱり新築はいいねぇ?
良い家やなぁ???



とたくさんのお褒めのお言葉を
いただきました?
施主様も、職人さんも
我々も本当に、感激しております…??





いやはや、なかなか
濃い2日間に様々なことを
知ることができました。
棟上げ頃からのことを思うと
僕も感無量といいますか…
施主様には申し訳ないですが??
貴重な体験をさせていただきました???




明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした??




«前へ次へ»