スタッフブログ

まごかいしん君の修行記

営業活動を通じて感じた事を素直にお伝えします。

RSS

お花見シーズンも間近

投稿日時:2017/03/24(金) 21:09

お疲れ様です~?


グッド・イブニング
マゴ・カイシンクンデ~ス??



菜の花が方々で咲いております?


もうじき時期も終わりですかね~?



次は桜が満開かな??


お花見もしたいですね??



ビールも飲んで、ごちそう
食べて、仲のいい人と
ワイワイ…???



これから新しい場所に
旅立つ若い方も、お花見で
また新たなご縁も広がるかと
存じます???


本日は高知市福井を
営業で回っておりました?




高台の地区で、歩くと良い
運動になります??
寒かったのも、じきに
ぽかぽかしてきました???



うーん
しかし

「トークが全然上達しない…?」


今後の課題、ですね?
かいしん君にも、こかいしん君にも
アドバイスいただいたので
今後と言わず明日からためして
みようと思います??

明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした??

«前へ次へ»