スタッフブログ

まごかいしん君の修行記

営業活動を通じて感じた事を素直にお伝えします。

RSS

おはぎ食べれました??

投稿日時:2017/03/21(火) 17:28

こんばんわ?

昨日お昼まで土佐市のM様邸の
引き上げで、午後からは
お墓参りに?




念願のおはぎをいただけた
まごかいしん君です??


本日はまたまた土佐市のM様邸へ?











境界ブロックのベースを施工?




かいしん君(社長)の熱血指導を受ける
こかいしん君(営業部長)?



まごかいしん君も、簡単そうじゃん
と思いつつやってみました?


が、簡単そうで
やってみると「難しい」?



よけいに掘ってしまうし…???

カクカクするし…?
(やったことある人はわかるはず)


前に行こうと思えば後ろ行くし…??




保育園児のころの夢が
「ユンボを操縦すること」
でしたが、「現実は厳しい」ですね??


しかし、なんともやってみると
楽しい楽しい?



こかいしん君は慣れてきたのか
鮮やかなユンボさばき…?ジッ



まごかいしん君は横でスコップで
一輪車に土をザクザク…??




久々の力仕事でクタクタに
なりました??
こんばんの御飯とお風呂が
たのしみです?笑

明日もあなたの街へ!
まごかいしん君でした??


«前へ次へ»