スタッフブログ

まごかいしん君の修行記

営業活動を通じて感じた事を素直にお伝えします。

RSS

一宮トーメン団地

投稿日時:2017/06/10(土) 19:11

こんばんは?



坂道 汗だく まごかいしん君です?




今日は午後から少しずつ
お天気も傾き明日は
雨になるようです?



本日のまごかいしんズは
高知市一宮トーメン団地へ??





一宮から南国市に抜ける
逢坂峠を登りながら
右に見る団地です?





地区内には綺麗に咲いた
アジサイがちらほら?


そろそろアジサイが有名な
観光地なんかは見頃を
迎えるのではないでしょうか?

明日はお天気も崩れるようですが
雨の中傘をさして見るアジサイは
季節を感じさせてくれるので
見頃のうちにぜひ、行ってみては
いかがでしょうか??


尚くれぐれも、風邪には
お気をつけください?



明日は土佐市の河川の
ごみ拾いに参加いたします?
まごかいしん君でした??

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: