スタッフブログ

最新のブログ更新情報RSS

>> ブログの一覧へ

<<前へ

御無沙汰です・・・(^_^;) [ホームドクターかいしん君が行く!!

投稿日時:2015/10/14(水) 18:35

大変申し訳ありません<m(__)m>

正直・・・忙しすぎて夕方ブログをアップするパワーが無くなってました

昨日から新しい現場も2軒スタートしてまして、バタバタの日々は続いております

既存屋根 葺き替え工事

昨日瓦の撤去工事と下地補修工事を行ったのですが・・・小かいしん君からカメラを渡

されたハズなのに何処にも見当たりません

なので昨日の工事の様子が写った写真がありません

掛け瓦 キンモクセイ

粒入りの軒瓦や掛け瓦を使用したところ、施主様が凄く喜んで下さって良かったです

趣のある門なのでこういう瓦の方が似合いますよね

丁度、キンモクセイが咲いていて現場は良い香りが漂っていました

北海道では平野部でも雪が観測されたらしいですね

これから日々寒くなって行きますが、風邪を引かずに頑張りましょう

では皆様、本日も1日お疲れ様でした                                                                    
人気ブログランキングへ   頑張って更新しますので応援宜しくお願いします

>> 続きを読む

シルバーウイーク終わりましたね・・・(^_^;) [ホームドクターかいしん君が行く!!

投稿日時:2015/10/05(月) 19:55

えっ とっくに終わってるって・・・そうでしたか

周りから「ブログの更新が出来てない」という声が多くなってきたので今日こそは

更新いたします

書きたくなかった訳ではないのですが、現場が重なってしまい出社しない日もあったり

で、中々思うように更新できませんでした

3ヶ所同時進行で工事を行っていましたが、何とか目途が付いた感じでしょうか

 クローゼット  黒は際立ちます

施主様の好みの色が黒系という事で、今回は建具や廻縁巾木など見切り材も全て黒系

での施工となりました

白系のクロスに黒の見切り材は際立っていいですね

 クロス工事終了  トイレ内

トイレ内に、トイレットペーパーを収納するBOXをプレゼントさせてもらったのです

が、やはり浮いた感がありますね 施主様が「黒く塗れないでしょうか?」と聞い

てましたが、しばらくはこれで使用してくださいませ<m(__)m>

 玄関  流し台

玄関の様子と、玄関からLDKの入口の様子です

今日の午後に養生も撤去して、明日は器具付けを予定しています

外部の工事が少し残っていますが、大体の工事は片が付いてきました

しばらくは天候も良さそうなので残工事の仕舞いに励みたいと思います

では皆様、本日も一日お疲れ様でした                                                                    
人気ブログランキングへ    今月も応援宜しくお願いします

>> 続きを読む

<<前へ

BLOG MENU

CATEGORY

BACK NUMBER

  • 住宅業界ニュース