スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

これから大雨になるでしょうか・・・?

投稿日時:2026/06/02(火) 17:31

  やっぱり・・・  お酒・・・(-_-;)

会社の前に置いている自動販売機です
いつも買っていただいてありがとうございます

朝から雨と風が強かったら困るので、昨夜帰り際に屋内に空き缶BOXを
取り込んで帰りました
強風でBOXが飛ばされて探しに行った事も過去にはありましたので
自販機を置くとこうなるのですが、せめてお酒の空き缶くらいはきちんと
処理してほしいです
アルミ缶は大切な資源ゴミですからね

自販機の空き缶BOXをゴミ捨て場と思ってる方もいるみたいですが
そうではありませんので家庭ごみの持ち込みはご遠慮くださいませ
台風が通過すればいつもの様に外にBOXを出しますので

大雨になる前に今日は早めに帰ろうと思います
この後大雨になると思いますお気を付け下さい
では皆様、本日も一日お疲れ様でした

  人気ブログランキング
人気ブログランキング ?バナーをポチッとお願いします   

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

BLOG MENU

CATEGORY

BACK NUMBER

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介