スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

シャクヤク・・・(^^♪

投稿日時:2026/05/29(金) 18:30

芍薬芍薬

芍薬鑑賞には少し遅いみたいですね
そう言えば高知新聞に「雨森芍薬観光農園」さんの記事が出ていた様な?
こちらの農園さんでは販売もされてるようですよ

芍薬芍薬

5月の上旬までが見頃のようなので、もう終わってますよね
覚えといて来年見に行こうと思います
愛媛県の「マイントピア別子」さんでもシャクヤク祭りをやってるみたいです
こちらも是非行ってみたいと思います

季節はもうアジサイですね
愛媛県の「新宮あじさいまつり」は、6月13日から6月末日まで開催されている
みたいなので行ってみてはいかがでしょうか?
季節はずれには何度か通った事はありますが、開花時にはすごいと思います
今日もお花記事になってしまいました(笑)
ちなみに、ボタンは木でシャクヤクは草だと書いてありました・・・

では皆様、本日も一日お疲れ様でした

 人気ブログランキング
人気ブログランキング ?バナーをポチッとお願いします   

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

BLOG MENU

CATEGORY

BACK NUMBER

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介