スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

お天気が続きます・・・(^^)/

投稿日時:2022/05/18(水) 19:07

ここ数日お天気が続くので作業が捗ります
あまり良い天気ではないのですが、雨よりはいいです

石を割った跡中々割れません

大きな石があったのですが、砕いて撤去してクレーターになってます
写真の石は3時間近く叩いてこんな感じだと嘆いてました
僕が現場に着いたのが3時前だったので、昼からズッと叩いてたんですね

片付きました伐採した樹木

予定では、もっと大きな重機を入れるはずだったらしいのですが、重機が大きく
なるという事は運搬する車両も大きくなるので、搬入が出来ないんですよね
明日はもう一台重機を入れて、2台で作業するって言ってました
あと2日くらいはかかりそうだという事で、作業員もご近所さんに申し訳ない
ですって心配してました申し訳ございません<m(__)m>

FRP防水撤去FRP防水撤去

ベランダからの雨漏りの改修工事の現場です
元の防水の撤去作業を行っている写真ですが、FRPってこんなに簡単に
?れていいのでしょうか???
撤去作業が終わったら下地をサンディングして、今日の作業はお昼までです
って言ってたらしいのですが、夕方までかかったらしいです
お天気が続く間に何とか仕舞いしてほしいですね

フェンス用基礎フェンス用基礎

こちらはフェンス工事の基礎部分のブロック組積工事です
ほぼ終わった感じですが、明日は別の現場に抜けるので仕上げは明後日です
フェンスの工事を頼んでいるT君も、このblogを見てくれてる様なので段取り
怠りなくやってくれる事だと思います

今日耐震診断を2軒行いましたが、明日も2軒の診断予定です
施設の改修工事の見積と、解体工事の着工もあるので明日はバタつきそうな
感じです頑張りま
では皆様、本日も1日お疲れ様でした


 
人気ブログランキング ? ここをポチっとお願いします

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介