スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

今朝も寒かったですね・・・(T_T)

投稿日時:2016/01/25(月) 17:36

僕の住んでるいの町には昨日大雪注意報が出ていました

ただ、いの町には旧本川村も含まれているので一括りにはいきませんが

夕方には雪も降りだして本当に積もるのかと思いきや・・・朝起きて外を見ると積雪は

ほとんどありませんでした    なので

今日は大豊の仙人さんが送ってきてくれた写真を紹介したいと思います

       天空の町
     
       天空の町

    銀世界   積雪

ついに仙人の住んでる家らしくなってきましたねぇ

写真を見ているだけで体の芯まで冷え切ってきます

て言うか・・・凄く懐かしく思えます 僕の実家もこんな感じです

       真っ白です

       真っ白です

昨夜、心配になって実家に連絡してみました

先だって降った雪に新雪で3センチくらい積もったと言ってました 前の雪が解けて

なければ50?以上になった事になります 

       除雪前

       除雪後

       綺麗ですね
       
       寒そうです
 
       絵になりますね
       
       竹も折れそうです

運転にも気を遣うと思いますが冬場は大変ですよね慣れてるとは言え

竹にも雪が積もって重さで折れたりするんですよね

この状況で毎朝仕事に出てると思うと頭が下がりますご苦労様です

       ははは・・・

       チェーン要りますね

以上、本日は大豊町豊永地区で雪見酒を楽しんでいる「大豊の仙人」さんが送ってきて

くれた写真のみでBlog を書いてみました

行ってみたいと思われた方は連絡ください場所お教えします 調べてから

実は僕も行った事無いんですよね

仙人さん写真をたくさん送っていただいてありがとうございました

風邪を引かないようにくれぐれもご自愛ください

では皆様、本日も一日お疲れ様でした                                                                    
人気ブログランキングへ  今週も宜しくお願いします

«前へ次へ»

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介