スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

台風20号発生・・・(>_<)

投稿日時:2014/10/31(金) 19:44

10月最終日に台風が発生しました

台風19号で今年は終わりかと思っていたのですが・・・ 一ヶ月近く間が空いたの

は14振りだとかって書いてましたね

来週の工事に影響が出なければ良いのですが 進路が気になるところです

今日、集金に来てくれていた方に紅葉の様子を聞いたのですが「今年はダメ」って

言ってましたよ 祖谷方面とか大豊町方面に仕事で行く事の多い方で、カメラを趣

味とされているので穴場を聞こうと思ったのですがよろしくないようです

数年前にもあったのですが、紅葉する前に落葉してしまうケース どうやら今年も

そのパターンになりそうな感じがすると言ってました

      モミジ

こんなに真っ赤っかの綺麗なモミジを見てみたいと思うのですが

写真はネットのフリー画像からいただきました

大豊の仙人さんの住んでる辺りはどうなんでしょうかねぇ

急に冷え込んだら綺麗に紅葉するって聞いた事がありますが、今年はまだまだ暖かい日

が続いてますからね 期待薄かも知れません

今日は一日雨の天気になるかと思いきや、日中はほとんど降りませんでした

先程から降り始めたのですが、明日明後日は雨になりそうです

結構強く降る所もありそうだという事なので、注意しないといけませんね

明日から3連休って方にとっては有り難くない雨になりそうです

では皆様、本日も一日お疲れ様でした                                                                     
人気ブログランキングへ 今月も応援ありがとうございました 来月も宜しく

«前へ次へ»

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介