スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

寒いですね・・・(^^;

投稿日時:2023/01/20(金) 19:06

流し台キッチン

本日美装工事完了しました

  和室 和室

畳をカットして敷かなければいけませんが、本日引き上げたので敷き込みは
週明けになるそうです
証明器具が和室らしくありませんが、オーナーさんが残すという事だったので
差当り既存器具を残しています

  新設階段 床増設

新しく掛け直した階段です
勾配が緩いので上がり下りが楽だと思います

  階段上り口 一階廊下

階段の上り口を確保する為玄関ホールを玄関側に増設しました
廻り階段にして正解でした

一階和室一階和室

一階の和室も畳のカットがあります
耐力壁の厚さ分畳を切らなければ入りません

台所梁補強

大きな梁が使われてい少し喰われえていた為補強梁を入れました
厚さ60?高さ460?くらいでしょうか?かなり丈夫になりました

タカラホーローキッチン換気扇

タカラホーローセパレートキッチンです
蛇口の位置をそのまま利用したので、並びが逆ですが不便さは無さそうです
しかしまぁ・・・綺麗に仕上がりました
2月1日ご入居らしいので喜んでいただけると嬉しいですが

越知町の現場を出た時に、雨が降ってる様な事を言ってましたが山間部は
雪に変わる恐れがあるので怖いですよね
24日の朝の気温は-7°で翌25日の朝の気温も-7°になってます
過去の記憶にも無い様な気温ですが大丈夫でしょうか
寒いのは我慢します雪は勘弁してほしいですね

では皆様、本日も一日お疲れ様でした

  
人気ブログランキング ?ここをポチっとお願いします

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介