スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

タカラホーローキッチン・・・(^^♪

投稿日時:2023/01/18(水) 19:03

タカラ ホーローキッチン既存カラン

タカラホーローキッチン「エマーユ」の設置が完了しました
蛇口は交換予定ではなかったのですが、給湯の方が回らなくなっている為
変えなければいけなくなりました

         壁排水

元々排水が壁出しになっていたのですが、床排水にしようと思っても出来なくて
結局既存使用で壁排水となりました

クロス施工後クロス施工後

こぐま装飾さんは今日も工事を行ってくれました
本日の工事の画像が今さっき届きましたが、その写真は明日のblogで紹介
させてもらおうと思います

  クロス施工前 クロス施工後

木工事が全て終わって掃除をしたところです
クロス工事が終われば明るくなると思います

          元階段だった所

工事をするまで階段が設置されていた場所になります
どういう訳か?掃出しの建具を開けた先が階段という何とも怖ろしい
造りになっていたんですね
ちょうど窓もあるので、床を貼って廊下として使用する事になりました

  クロス施工前 クロス施工後

部屋の中に耐力壁を作った関係で、畳をカットしてもらわなければなりません
二ヶ所あるのですが20日に工事を行う予定になっています
今回のお宅は、耐震補強の工事個所がかなり多かったので、時間もかかりました
2月頭から入居される方も決まっていますが、安心して生活してもらえますね

朝晩寒くて大変ですね
これから益々寒さが厳しくなるそうなので大変ですね
「暑さ寒さも彼岸まで」まだ二ヶ月も先ですが・・・
では皆様、本日も一日お疲れ様でした

  
人気ブログランキング ?ここをポチっとお願いします

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介