スタッフブログ

ホームドクターかいしん君が行く!!

現場の事やプライベートな事!つぶやきます・・・

RSS

森林フェスティバル・・・(^^)

投稿日時:2022/05/29(日) 21:30

「第3回檮原町太郎川公園森林フェスティバル」に行ってきました
僕たちが現地に着いたのは午後2時くらいになっていましたが、多くの
来園者で賑わっていました

   太郎川公園   太郎川公園

お天気も良くて少し暑かったですが、木陰も沢山あって癒やされました
小さなお子さん連れがほとんどでしたが、みんな楽しそうに遊んでいました
林の中にハンモックが張られていたり、孟宗竹で組んだ大きな大きなブランコが
あったり、滑り台や工作コーナー等など・・・

   太郎川公園   太郎川公園

写真は沢山写したのですが、沢山の人たちが写っているのでこのくらいにして
おこうと思います
毎年やっているみたいですので、一度出向いてみてはいかがでしょうか
大人も森林浴が楽しめていいと思いますよ

R439号線谷川

仁淀川町長者地区から国道439号線を走って津野町新田まで抜けてみました
道幅の狭い所も残っていますが、手付かずの自然の中を走っているので最高
でしたそれこそ森林浴をしながらドライブしてるようなもんですよ

   セッコク   セッコク

午前中に実家に帰っていましたが、もう終わったかと思っていたセッコクが
満開となっていました時間差で咲いてくれると有り難いですね

ビヨウヤナギビヨウヤナギ

我が家のビヨウヤナギの花が咲き誇っています
満開時期を過ぎて終盤といった感じですがまだまだ綺麗です

あじさい蝶々

アジサイも綺麗に咲きましたこちらは今からといった感じです
そろそろ四国地方も「梅雨入り」の声を聞く事になりそうですが、そうなると
アジサイの出番ですね
あちこちにアジサイの名所もありますので、足を運びたくなりますよね
雨は降るしジメジメして嫌ですが、楽しいことを見つけて梅雨を乗り切りたい
と思います
では皆様、本日も一日お疲れ様でした

 
人気ブログランキング ? ここをポチっとお願いします

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

BLOG MENU

CATEGORY

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介