スタッフブログ

まごかいしん君の修行記

営業活動を通じて感じた事を素直にお伝えします。

RSS

地震

投稿日時:2017/08/24(木) 19:27

こんばんは?



暑いの苦手なまごかいしん君です?





今日は朝からお天気で
1日強い日差しと湿度の高い
暑さに包まれて蒸し焼きに
されているような気分でした?

昨日夏の甲子園が閉幕しましたが
高校球児を含めお外でスポーツ
される方、お外でお仕事されてる
方は全国各地で暑さと戦って
おられるのですね…?
現場では様々な戦いが
くりひろげられてますね…?


あ!

しょうもないですが
昨日道に落ちてた



栗です?
くりひろげられてるなか
くりひろいしてたわけでは
ありません?(すみません…)




暑さの続く日本列島ですが
鹿児島県では、またもや
地震があったようです…?


津波が心配されましたが
被害はなかったようです…?良かった


高知でも、いつ地震が
襲ってくるかわかりません…?
対策はお早めに?



明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした??

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: