スタッフブログ

まごかいしん君の修行記

営業活動を通じて感じた事を素直にお伝えします。

RSS

網戸張り替え

投稿日時:2017/06/15(木) 19:01

こんばんは??





蚊が苦手な
まごかいしん君です?



今日は朝から晴れ晴れ
としていて依然として梅雨らしく
ないお天気が続いております…?



本日のまごかいしん君は
北秦泉寺へ??




以前営業で回らせていただいた時
網戸の張り替えのご依頼を
いただきましたので、本日は
サッシ屋さんに来ていただき
まごかいしん君も、見学に?




網戸の張り替えから、引き戸の
たてつけ修理も行っております??
ネコちゃんのいるお家には
引っ掻きなんかで傷みやすいので
ステンレスの網戸なんかも
オススメしています??



明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした??

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: