スタッフブログ

まごかいしん君の修行記

営業活動を通じて感じた事を素直にお伝えします。

RSS

土佐町

投稿日時:2017/05/29(月) 19:06

こんばんは???



暑さで倒れそうだった
まごかいしん君です?





今日は朝から晴れで
気温も29度と高く帽子や
タオルが欠かせなくなってきました?



本日のまごかいしん君は
土佐町に行ってきました??






四国の水瓶
早明浦ダムがある地域です??



川もあり涼しいかな?と
思っていましたが、暑いです?



いや~めちゃくちゃ暑い!
高知市内の街の暑さとは
また違った暑さです??



市内の人には田舎は涼しいやろ
と言われるけど、なんのこたない
暑いきね~?




と、おっしゃっていたお母さん




あんた、タオルは持っちゅうかね??



と、タオルをくれました??


帽子も被らないかんよ?!


と、本当に優しいお母さんでした??
また寄らせていただきます!?




と、道を行く最中





 


???



最近よく見ます…ムカデとかも…??

苦手です…?




明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした??

«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: