スタッフブログ

最新のブログ更新情報RSS

>> ブログの一覧へ

次へ>>

いよいよ明日です [ホームドクターかいしん君が行く!!

投稿日時:2017/03/31(金) 19:05

新築完成見学会 皆さん遊びに来てくださいね

準備万端整えてお待ちいたしておりますm(__)m

今朝、会社に来る途中でアセビが咲いているのを発見

アセビ アセビ

白ではなくて赤っぽいアセビです

毎年綺麗に咲くので楽しみにしています

今日は朝から雨となってしまい結局一日中降り続いてしまいましたね

午後になって香川から取引先の方が来られました

お願いしていたカタログなどを持ってきてくれたのですが「大豊インターより少し香川

よりあたりで結構雪が降ってましたよ」との事

驚きながら話を聞いていると、今度は大豊の仙人さんからラインが・・・

仙人村 仙人村

以前送ってくれた写真ほど強烈ではありませんが確かに雪が降ってますね

最後の寒波でしょうか仙人さん風邪を引かない様にご注意を

雨上がりの明日は強風になりそうな気がしますが、その後は暖かくなりそうですよ

そろそろお花見が楽しめるでしょうか

さて、今日は早めに帰って、明日のイベントに備えて早く寝るとします

では皆様、本日も一日お疲れ様でした

人気ブログランキング  週末も応援よろしくお願い致します

>> 続きを読む

明日は完成見学会! [こかいしん君の建築営業日記

投稿日時:2017/03/31(金) 18:09

こんにちは
また寒くなりました
これほどフェイントかけられたら体調崩します

さて、明日のイベント告知です(・∀・)
お施主様のご厚意で、土佐市の新築現場にて「完成見学会」を実施させていただきます
本当にありがたいことです

10時~16時を予定しています。
お家の新築、リフォームを計画中の方は是非お越しください
とくに考えていない方も
「最近の家ってこんなになっちゅうがや」
と知っていただくよい機会だと思います
詳細は当社ホームページより、イベント情報をご覧ください
http://www.tosakaishin.com

我々も見学会を行うのは初めてなので緊張しています、、
楽しんでやりたいと思っているので、皆様のご来場お待ちしております


人気ブログランキング

>> 続きを読む

いよいよ明日! [まごかいしん君の修行記

投稿日時:2017/03/31(金) 18:00

こんばんは???

止まない雨は無い
まごかいしん君です?



いよいよ明日に迫った
内覧会に向け現在、着々と
最終準備が進んでおります??



社名入りのスリッパや
お馴染みオリジナル耐震
パンフレット??


関係各社様のおかげで
キッチンや太陽光パネル
その他様々なパンフレットが
目白押し????



もちろん、もちろん
お土産の方も… ?


4月1日、2日は
ぜひ!お花見前に
新築完成見学会へお越しください??

明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした??

>> 続きを読む

土日はぜひぜひ?? [まごかいしん君の修行記

投稿日時:2017/03/30(木) 18:43

こんばんわっ??


ポカポカ陽気で溶けそうな
まごかいしん君です??
                                 ?



今日は土日の新築完成見学会を
控えて、土佐市M様邸の
ご近所様宅にチラシを
持ってお伺いさせて
回らせていただきました?



「ここ、どこかね~??」



「ああ、あっこか!わかった
                       行ってもーか?」





といったお声もいただきました??

土佐市、春野町、
いの町 枝川地区と
明日金曜日の朝刊に
チラシが入ります?
お散歩がてらに、いかが
でしょうか???



新築のみならずリフォーム
耐震工事についての説明など
お家に関する



「ふむふむ?
「なるほど?」


が、たくさんあります!



大工出身の社長の
建築に対する熱い思いが
たくさん込められた見学会?




ぜひ、みなさまふるって
ご参加くださいませ??

明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした??

>> 続きを読む

海の見える家 [ホームドクターかいしん君が行く!!

投稿日時:2017/03/29(水) 19:43

午前中に現場の下見に行ってきました

須崎市になると思うのですが、写真は現場の庭から見える景色なんですよ 

車さえあれば不便を感じる様な辺鄙な所でもありません

耳を澄まさなくてもウグイスの鳴き声が、そこここから聞こえてきます

帰りたくなくなってました 

     海の見える家

土佐市の新築工事現場では最後の整地作業を行いました

天圧作業 天圧作業

何となく機械に使われてる感がありますが一生懸命作業してましたよ

今日も重機のオペを雇っての作業となりました

整地作業 整地完了

慣れた操作でテキパキと整地を済ませていきます

お昼には整地の方は無事に終了

砕石敷きました 整地完了

玄関前には防草シートを張ってから砕石を敷き詰めました

最近暖かくなってきたので草が伸び始めましたね

六月くらいには草原の中の青い家になっているのではないでしょうか

あとはお施主様に頑張って除草していただくしかありません

M様、頑張ってくださいね

明日は高知市瀬戸で小さな工事に入ります

完成見学会も近付いてきましたドキドキですね

折込みチラシ以外の手配り分が今日届きました

親切な広告代理店さんで本当に助かってます

準備が無駄にならないようにしっかり頑張りたいと思います

お時間がある方はぜひ遊びに来てくださいね

では皆様、本日も一日お疲れ様でした

人気ブログランキング  引き続き応援よろしくお願いします

>> 続きを読む

次へ>>

BLOG MENU

CATEGORY

BACK NUMBER

  • 新商品紹介