スタッフブログ

まごかいしん君の修行記

営業活動を通じて感じた事を素直にお伝えします。

RSS

天井張り替え

投稿日時:2017/10/11(水) 18:29

こんばんは?




まだまだ暑い
まごかいしん君です?



今日は朝から日差しも強く
蒸し暑い1日となりました?




本日のまごかいしん君は
石立町の現場へ?





雨漏りがしていたものの
屋根瓦を葺きかえして
雨漏りは止んだものの
天井が朽ちたままに
なっているとのこと?




なるほど、これは
お困りのようですね…?


この一部がひどくシミに
なっていましたがその他の
部分にも影響が及んでいる模様…?




天井の薄い板を剥がすと
断熱材が入っており、
全て取り払うとこの状態に?


寸三角の木材を下地に
タイガーボードを留めた段階で
本日は終了?


明日はクロスを貼り、仕上げて
いきます?

※他所の現場へも行きましたので
画像が少ないです…すみません?



明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした??




«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: