スタッフブログ

まごかいしん君の修行記

営業活動を通じて感じた事を素直にお伝えします。

RSS

地域防災活動

投稿日時:2017/06/13(火) 18:37

こんばんは??





急にくもりのまごかいしん君です?




今日は朝方お天気も良かった
ですが雨風が吹き出し
今現在ポツポツ雨が降り出しました?



本日のまごかいしん君は
高知市薊野へ??









色々な地区を見てきましたが
中でも特に薊野地区は防災意識が
高いように思いました??



地区内の要所要所に避難所への
矢印があったり、こういった
看板や海抜を示す看板があり
防災活動が積極的に成されています??


こういった活動が高知県全土に
広まると良いですね??
各地域にお住まいの方も、
災害時の避難経路
避難場所をはっきりと
把握しておきましょう??


明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした??



«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: