スタッフブログ

まごかいしん君の修行記

営業活動を通じて感じた事を素直にお伝えします。

RSS

暖かい1日

投稿日時:2017/03/28(火) 18:04

お疲れ様です??


夕飯時に腹を空かせた
まごかいしん君です?笑



今日は昨日のような時雨も
なく1日通して過ごしやすい
気候でした?
これで少しは桜も花を開く
ことでしょう?


本日は、福井西町から
横内方面にお邪魔しました?






本当に良いお天気に恵まれました??


かいしん君に言われて
初めて気が付きましたが


「徐々に日焼けしてきてます?」


やっぱり外にいれば
季節は関係なく日焼けする
ものなんですね?

夏になるまでにまごかいしん君は
小麦色になりそうです?笑

明日は土佐市のM様邸へ? 
完成間近ですね~??




みなさま、完成見学会、
ふるってご参加くださいませ??



明日もあなたの街へ
まごかいしん君でした??





«前へ次へ»